--
--.--



2010
08.29

☆そろそろ秋です☆

Category: 未分類
こんにちは

Staff川口です
そろそろ…と言いたいとこですが、どこが~??
てくらいやっぱり・・暑いですね~


今日は私、朝から岸和田の下野町入魂☆見て来ましたよ~
F1001899.jpg

F1001905.jpg
ワタクシの旦那さまも朝4時に起きて久しぶりの正装で出て行きました~
それにしても凄い!!!!!!
新しく新調しただんじりは凄くいい匂いがしました~
さすがですね!下野町のだんじり大きかったです


来週はいよいよ試験曳きですね!!!暑いですが、今から楽しみですッ



しかし毎日毎日、本当に夏が終わらないですが、
当店では一足お先にの気配をお届けします
F1001883.jpg
店内少しずつから秋らしく茶色系へと変わって来ています

その中でもお勧めなのが、リースです
F1001885.jpg
どんぐりやまつぼっくりなどがついていて、一気にらしくなっています
すっごく愛可いので一度見に来て下さいねッ
もちろん造花も新しく入荷しています
F1001886.jpg


ではでは、皆様のご来店お待ちしています

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
