--
--.--



2012
04.10

新学期

Category: 未分類
こんばんは。


新学期が始まりましたね~。

うちのお店のバイトさん達も学校が始まったみたいです。


息子はこの前、中学の入学式

男の子ってね~、なんていうか、あっさりしてて。
ま~楽っちゃ楽なんだけど・・・寂しいものもありますね

2人揃ってドサっと書類関係が多くて・・・
大変ですね

中学生と小学生でスケジュールがバラバラだから、大変
参観日がね~、2日休まないといけないですわ・・・





さ~気を取り直して。。。

商品のご紹介

お洒落な霧吹きです。
多肉植物にサッとかけるのも良いですし、さりげなく飾っておくのも
DSC01022.jpg


こちらは吊るすタイプのステンドグラスです
母の日のプレゼントに最適です
DSC01023.jpg


こちらは小物入れです。
DSC01027.jpg

DSC01031.jpg

中にはピアスやネックレスなど、絡み合って欲しくないのを入れたりするのにピッタリです。
DSC01030.jpg

こちらはね、以前ご紹介したんですが、花瓶以外にもお金を入れても
洗濯する前にポケットに残ってた小銭を入れるのに、洗面台に置くといいかも
DSC01033.jpg



こちらは我が家の多肉

なんと、蕾?花芽?
ここ数日暖かかったから、一気に成長が~~
DSC01048.jpg

DSC01049.jpg


これはスプリングワンダー
この前の暴風で、我が家のビニール温室が破壊され、小さい鉢植えに入ってた多肉はほとんど
ひっくり返って割れて
ショックすぎて、何から手を付けたら良いのか・・・大変でした
何とかこのスプリングワンダーの小さい苗を見つける事が出来、植え替えました。
DSC01038.jpg

明日水曜日はポイント2倍デーです。
翌日12日(木)は定休日となっております。

皆様のご来店をお待ちしております
トラックバックURL
http://multiphoto.blog115.fc2.com/tb.php/284-bb078a46
トラックバック
こんばんは。新学期が始まりましたね~。うちのお店のバイトさん達も学校が始まったみたいです。息子はこの前、中学の入学式男の子ってね~、なんていうか、あっさりし変ですね中学生と小学生でスケジュールがバラバラだから、大変参観日がね~、2日休まないといけないで?...
まとめteみた.【新学期】 dot まとめwoネタ速surudot 2012.04.10 23:35
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
